所在位置:首頁> 現3年の受験生と再会、最後の濃厚セックス。おっとり系で可愛さ満点の色白スレンダー

現3年の受験生と再会、最後の濃厚セックス。おっとり系で可愛さ満点の色白スレンダー女子に合計3発の大量中出し!

A片編號:KC9763

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.74G

上架時間:2023-05-02 發行日:2023-04-28

品番1:3282473 品番2:KC9763

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出 學生制服

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    542


可愛さ満点で愛嬌バツグンのクラスに1人はいるであろう、清純女子。
優しい雰囲気が滲み出ている正真正銘の3年生、まなちゃん。10代特有の優しくか細い声、ふとした仕草が可愛いくて、前回は最高のセックスをすることができました。
その癒し系の雰囲気の、おっとりで清楚な学生と2回目のセックスを撮っていました。彼女は一言で「いい子」と表せるほど凄くいい子でした。

でもそれは初作発売前の話。前回の作品を発売した後、彼女の両親を名乗る人物から連絡がきました。

そして現在はもう、まなちゃんと会うことできなくなってしまいました。当然ですが親バレした彼女とは、もう連絡が取れません。

悲しい現実ですが、最後の貴重映像となってしまいました。

友善列印
av女優|武榮吳趙藍,張簡皇夏尤平佑昌,閻依黎宗璇魏海鈺,定孫蔣耿賈莊鄧,璇於美張葉盧


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商