所在位置:首頁> 【2作品/未〇年】 おっとり系の純真無垢な未〇年18の女の子に人生初中出し。

【2作品/未〇年】 おっとり系の純真無垢な未〇年18の女の子に人生初中出し。

A片編號:KC9539

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.26G

上架時間:2023-04-10 發行日:2023-04-05

品番1:3249749 品番2:KC9539

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    420


今回の女も、「進学で上京してきたけど、アルバイトが決まらない」と

僕の副業の求人にやってきた一人。


おっとりした雰囲気だが、よくよく見ると可愛く、うまくツバをつけて従順なペットに仕立て上げるのも悪くないと思った。


「今の君のスキルにすごく興味がある。ぜひともウチでがんばってほしい。」

僕が採用を告げると、女は満面の笑みで喜んでいた。


「上京してきたばかりで、何かと物入りだよね。バイトで日払いすると来月困るだろうから、友達のやっている会員制の動画に出てみない? 」

「2~3時間で終わるし、ある程度まとまったお金が支払いできるって聞いているよ。」

と紹介すると、「興味あります」とうなずいた。


こうして、18女のまだ開拓され尽くしていない身体を楽しんできた。

たどたどしさが残る動き、咥えなれてないフェラに締まりの良い女壺は格別だったよ。


友善列印
av女優|蕭範佩李簡賀晴王,戴娥弘唐沈高詹,于京韋謝仕藍乃余,芸齊遊傅施范姜,左龍詠董汪顏簡祥


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商