所在位置:首頁> 「全モザ無し」ランチに誘った巨乳輪人妻、風呂場でパイズリフェラから大量ぶっかけか

「全モザ無し」ランチに誘った巨乳輪人妻、風呂場でパイズリフェラから大量ぶっかけからの、旦那に内緒に他人と種付け濃厚SEX

A片編號:KC9297

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.74G

上架時間:2023-02-22 發行日:2023-02-17

品番1:3180009 品番2:KC9297

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    570


知人に紹介してもらった若い人妻です。

ちょっと生活にお金が困ってると言うことで今回初デビュー。
要求してるお小遣いもやや高めなので、顔出し、モザ無し、種付けでお話しを進めました。

まず色々お話しを聞くのにランチしました。
まず金欠の原因は、人妻さんの両親の介護など色々お金がかかるなか、2ヶ月前に人身事故で相手が重症で治療費の負担もありかなり大変だとか。
旦那の収入も少なく、朝から夜遅くまで残業、帰って来ては晩酌しすぐ寝てしまう旦那さん。
最近はSEXすらしてないんだとか。

ランチも終え、ホテルへ

最初は緊張してましたがいざ始まってみると、かなり濃厚なフェラで唾液を上手に使いこなしたテクニックがたまりません。
そのままお風呂に移動して身体を洗って貰いつつ、泡泡パイズリ。
我慢が出来ずその後濃厚フェラで胸元と口に濃厚ザー汁をぶっかける。

それではまだ終われません。
2回戦突入継続
勿論2回戦フィニッシュは生中
濃厚な挿入シーンが沢山なります。
気になる方は是非購入してみて下さい。


友善列印
波多野結衣|連毓云譚石,夏遠趙慈於為仲,大高方瑜廖音麟亞,瑩江珈紀尹雷麗珠,巫曉天洪靖孟


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商