所在位置:首頁> 【初撮影・無修正】個数限定!!「安全日とか分からない・・・」中◯生時代に知り合い

【初撮影・無修正】個数限定!!「安全日とか分からない・・・」中◯生時代に知り合い上京してきた何も知らない初心な女子大生を密室に連れ込み2回中出し!!

A片編號:KC7972

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:3.03G

上架時間:2022-04-27 發行日:2022-04-25

品番1:2839493 品番2:KC7972

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    922


彼女は・・・・彼女がかなり若い少女時代から知り合いだった。
そんな彼女が今年の春から学生になるので上京してきた。
彼女の家で会おうかとも思ったが、まだ引っ越してきたばかりで片付けも終わっていないので外で会う事にした。

入学してからは何かと忙しくなるだろうし、色々なことを覚えてしまう前に遊べるのは今しかない・・・。
都会に染まってしまう前に彼女を知っておこうと思い今日の僕は浮かれていた。

とある公園で2人で散策し話をしていると都内自体に来ることが初めての彼女。
キョロキョロと辺りを見回す上京仕立ての女子大生感が白昼から僕の興奮を誘う。

そして白いムチッとした若くハリのある太もも・・・。
まだ何も知らない真っ直ぐな瞳・・・。
まさに今が汚し時・・・。


友善列印
波多野結衣|致潘馮唐邵福姍,旺禹藍珈蘭中武,連高真合彥戴,康馨育光簡毛枝,延碧桂閻崔恭卓


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商