所在位置:首頁> 【シネマ画風・無修正】久方ぶりの性行為に全力を尽くす可憐で性欲旺盛な淫乱女子大生

【シネマ画風・無修正】久方ぶりの性行為に全力を尽くす可憐で性欲旺盛な淫乱女子大生・・・やり場のない欲望を介抱しびっしりと生え揃った剛毛女性器に生中出し!!何度も何度も絶頂を迎えていた・・・

A片編號:KC7967

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.47G

上架時間:2022-04-27 發行日:2022-04-22

品番1:2825707 品番2:KC7967

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    938




いつ以来かな・・・
と、そのくらい異性と性的な行為をしていないと言う彼女。

性欲旺盛で淫乱な女子大生の彼女の口から性行為ご無沙汰宣言を耳にした僕は
今日と言う日は濃厚で淫靡な1日を過ごせる予感がした。
それは彼女も同じ気持ちだったのだろう。

いつもよりお互い口数が少なく
今日は泊まって行くなど遠回しに僕にアピールをしてくる。
早く交わりたいという空気が2人の間を渦巻いていた・・・。
なんとなくドーナッツを購入し、興奮する気持ちを抑えホテルへと急いだ。

彼女がドーナッツを食べ終わるのとほぼ同時に、僕は我慢できず彼女の太ももに触れた。
スカート奥に見えた下着がやけにいやらしく見える。

すると彼女の口から少し照れくさそうに
「今日は私が責める」
と僕に言ってきた。

どういった心境の変化かはわからないが、彼女の口からこういう発言が出たのは初めてだった。
僕は驚きと興奮が隠せず、思わずニヤニヤしてしまう。


僕がベットに寝そべると、彼女が僕に覆いかぶさり嬉々とした表情で僕の乳首を責めてきた。

友善列印
av女優|薛重菱奎徐耀,宏嚴靜夫馬蘇童王,彬兆施妤舜民魏,唐妙韓世岑顧高詹,李余伸泓樂傅


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商