所在位置:首頁> 【初撮影・無修正】個数限定!!「初体験は15歳です・・」僕に絶対服従するクラスの優

【初撮影・無修正】個数限定!!「初体験は15歳です・・」僕に絶対服従するクラスの優等生は実は悪い女子生徒だった・・・ロリィな声で快楽を淫らに感じる従順な身体に2回中出し!!(長編)

A片編號:KC7892

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.95G

上架時間:2022-04-09 發行日:2022-04-06

品番1:2776443 品番2:KC7892

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出 學生制服

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    587



彼女は僕の教え子で、学年での成績は常に上位の優等生。
だがそんな彼女も今年で受験を控える3年生。
まだまだ時間がある様にも思えるが、その辺はやはり優等生の彼女。
もうすでにプレッシャーがあるらしい。

僕にも経験があるのだが、こんな時は一度気分転換した方が色々とはかどったりする。
そして僕は幼さを残した女子生徒をデートに連れて行く約束をした。

国公立大学を希望する彼女は学業も部活も忙しいらしく、久しぶりの外出らしい。
付近を散策していると公園があり、その公園には脇道があり、そこは河川敷へと続いていた。

そこに来ると周りを見渡すと誰もいない・・・。
・・・僕の下心に一気に火が付いた。

彼女のスカートをめくり太ももを触る。
嫌がる様子がない事を確認した僕は、彼女の下着を覗きこんだ。
僕の行動はさらにエスカレートし、彼女に男性器を弄らせた。

見た目は真面目な女子生徒なのに・・・。


友善列印
成人影片|霞翁隆彬樺,阮閻許智祖譚潘,鄭發巧遊美侯聖恩,簡胡于鳳英侑羽段,台至史胡均史曹


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商